News

お知らせ

    2020-08-28(金)

【NEWS】取材を受けました!!

皆さんこんにちは!
さしま健康交流センター遊楽里の岡田です!

本日は「遊楽里のコロナウイルス対策」について地元のラジオ局「@タウン坂東」さんが取材に来てくださいましたのでご紹介させて頂きます!

取材をしてくださったリポーターのケイちゃんさんは普段からお子様と一緒に遊楽里を利用してくれているそうです。その中で実際に施設を利用した経験からコロナウイルスに不安を感じている方でも安心して遊楽里に来て欲しいとの思いで取材に来てくださいました。

今回取材された内容は9月8日(火)の「ラヂオつくば@タウン坂東」で16時30分から放送予定です!
ご興味がある方は是非お聴きになってみてください!


@タウン坂東は毎週火曜日17時まで放送
FM84.2MHz

iPhoneやAndroid端末からラヂオつくばの番組をお楽しみいただく場合は、「myTuner Radio」「TuneIn Radio」などのアプリをご利用いただく方法があります。「myTuner Radio」をお使いいただく場合を例としてご紹介します。

App StoreやGoogle Playストアで「myTuner Radio」と検索して、この名前の無料アプリをダウンロード。起動後、画面右下の検索ボタンをタップし、「ラヂオつくば」を検索してください。

1