News

お知らせ

    2021-01-07(木)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
さしま健康交流センター遊楽里の岡田です!

1月3日より、さしま健康交流センター遊楽里は営業を再開いたしました。
スタッフ一同待ちに待った営業再開で、皆様とまたお会いできる事を大変嬉しく思います。

お風呂やプール、トレーニングジムだけでなく「レッスンプログラム」も順次再開をさせていただいております。
年末年始の運動不足解消に…ぜひご参加ください!

引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ガイドラインに則り対策を行わせていただいております。
「館内利用時のマスク着用」や「施設利用証の作成」など昨年同様に継続させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

感染症対策は状況により変更になる場合がございます。
最新情報はホームページやインスタグラムで発信させて頂いておりますのでぜひチェックしてみてください!


✩遊楽里インスタグラム✩
○アカウントID sashima_yurari
○URL https://www.instagram.com/sashima_yurari/

インスタグラムについて
Instagram(インスタグラム)とは、ソーシャルネットワークサービスの一つです。 写真やショートムービーを投稿し、キーワードにハッシュタグ(#)を使うことで情報共有を行うことができ、世界中のユーザーに情報を伝えることができます。

1